2009年11月6日金曜日

214度の龍王子(最終版):(2)世界のカーニバル(2)

"この?、私は少し怖いと... ..."この巨大なバットマン暁で道路を読むつぶやいた探します。 "まあ、妹は、同じ1つの座っている!"私はすぐに彼女に言いました。同行する。 "間違っている!天元戦と暁だけでなく、このような意思決定をする権限をせずに、かと戦うようになる1つの場合、?、私は!"Subとはどのようになっているのに座る土?? ! "子供も、なぜ呀??!"私は彼は怒って叫んだ。インパルス落ち込んでるんだ。 "あなた、私をあきらめるばか!"子供すぎる暁に、李とティエンユエンは、同じ1つのように私はポストボックス投げを促進するため、続いて私に別のボックスにプルした。 "ああ!"私は突然のハングアップするヘッド。ああ?、私はバカです、一緒にティエンユエンとシャオをもたらすことを意味しない、李のですか? !ようこそ天元戦で、私はもちろん必要はありません暁と啦と同席するのです?!愚かな愚かな?、単に愚かな家をもう一度です?

0 件のコメント:

コメントを投稿